So-net無料ブログ作成

『敗者復活力』-50億円企業を作った元中卒キックボクサー人生逆転劇、っておもしろい! [読んだ本]

敗者復活力と入力したら、“歯医者”と変換されてしまい、思わず笑ってしまいました。
そして、もっとおもしろいのは、「『敗者復活力』-50億円企業を作った元中卒キックボクサー人生逆転劇」と言う本です。

何がおもしろいって、表紙に写っている著者の笑顔と風貌のギャップです。
まずは、以下のページをご覧下さい。

敗者復活力 (DO BOOKS)

敗者復活力 (DO BOOKS)

  • 作者: 廣田 康之 著
  • 出版社/メーカー: 同文館出版
  • 発売日: 2010/10/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


って言うのは少し冗談です。

成功者と言われる人を見ていると、時折「何故?この人が?・・・」って思うときがありますよね。
見た目だけだと、そう感じることもあるのですが、この本を読むと成功する理由が分かります。

それは、人を大切にし、出会いを大切にしているのですね。
成功していくには下手なテクニックよりも大事なことが多いのですが、それを教えてくれます。

若気の至りでのやんちゃ坊主の行動を、惜しげもなく書かれていて中身もかなりおもしろいです。
人生につまずいていたり、悩んでいたり、成功本に飽きていたりするには、お薦めしたいですね。


敗者復活力 (DO BOOKS)

敗者復活力 (DO BOOKS)

  • 作者: 廣田 康之 著
  • 出版社/メーカー: 同文館出版
  • 発売日: 2010/10/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る